ページ

2013年6月5日水曜日

ブルーパレードバザール~ 2013.6.9 @ 鳥取 Blue Parade Bazaar Tottori June 6


個性豊かな沢山の人たちが出展、ステージをします。
ミナミナの会はブースとステージをします。

ブルーパレードバザール~ Blue Parade Bazaar in Tottori!
http://www.facebook.com/Buruparedobazaar

場所 境港市台場公園(境港市花町) 

日時 6月9日(日)

朝9時から夕方5時30分 

主催のよしだくんの言葉↓ 


元来のアートフェスティバル、クラフト市、ワークショップ、 ステージなどの多様な企画を組み合わせた、ありそうでないバザールです。 みんなが暮らす多様なこのセカイを、 バザールというカタチであらわしたいと考えています。 ひとりひとりの価値観すべてが素晴らしい。誰もがすべて素晴らしい。 そんな思いを込めて、今回の企画を立ち上げました。 バザールにご参加くださる皆様が、自分のまだ知らないセカイ、 くらしを、楽しく知って豊かになれる機会にしたい。 それぞれの価値観を楽しんで 分かち合えるような時間をともに過ごしましょう。

 ブルーパレードBAZAARのfacebookはコチラです。 出店者の詳細など載っておりますので是非見てみて下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿